SendaiRockFestival

Sendai Rock Festival 

音楽・アート…、ジャンルを問わず、やりたいことをぶつけろ!『伊達ロック』の意思を受け継ぐイベント、『SendaiRockFestival』
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 今日は | main | 第2回 SENDAI ROCK FESTIVAL 始動です!!! >>

12月

 ちょっと久々の更新です。
SRF実行委員の山科です。

もう今年も残すところわずかですね。
大学4年の自分は今は卒業論文に追われて日々あくせくと過ごしています。

自分の出身は山形なので、故郷に帰るべくなんとしてでも年内に
終わらせたいのですが・・・。

そういえばサッカーのJ2ベガルタが3位になり入れ替え戦に挑むようですね!
年の瀬に熱いことがまたひとつ増えました笑
是非J1に昇格して欲しいものです。

今日もまたSRFとは関係ないんですが苦笑
足を運んでくれた方、ありがとうございます!
ちょくちょく更新してくので、今後ともよろしくお願いします。
山科でした。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sendai-rock.jugem.jp/trackback/13
この記事に対するトラックバック