SendaiRockFestival

Sendai Rock Festival 

音楽・アート…、ジャンルを問わず、やりたいことをぶつけろ!『伊達ロック』の意思を受け継ぐイベント、『SendaiRockFestival』
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 12月 | main |

第2回 SENDAI ROCK FESTIVAL 始動です!!!

 こんにちわ♪佐藤です。
今年は代表?になるんでしょうか。

山科君もしんご君も、お仕事事情で仙台を離れてしまいましたので・・・

残念だし寂しいですが、意思を引き継いで頑張ります!!

今年は、まだ未定ですが9月に開催したいなと。
ジャズフェスと時期被っちゃいますが、絵描きさんやアートの人たちにとって日光や湿度は作品の敵ですからね(><)
ライブするにもちょうどいいだろうし・・・

台風がちょっと怖いけど(笑)

予算書・企画書共に出来上がってきたので、これからスポンサーや会場取りに奔走しようかと思います!!

あ!!スタッフは随時募集してますんで!!!
興味のある人はじゃんじゃん応募しちゃってください♪


さて、今夜はこれから他の団体さんと交流会です!
SENDAI ROCK FESTIVALの魅力を伝えてくるぜ☆
いってきまーす♪
- | permalink | comments(33) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント


お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/722vmqt/
ちょめ太郎 | 2010/02/13 5:38 PM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://t8at84v.chun.qawsed.info/
鉄っちゃん | 2010/06/14 8:50 PM

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://ivqcf3m.carl.specover.com/
ぺろすけ | 2010/06/21 1:08 AM

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://4p2vsj3.fusa.yahoosearch.me/
まさひろ | 2010/06/26 12:38 AM

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://oo0ig1h.cool.navitime.me/
コータロー | 2010/06/30 7:34 PM

http://j010nd2.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 | 2010/07/13 4:16 AM

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://2e5f05a.rkc.proteinwater.info/
ピッグマン | 2010/07/17 6:43 AM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://t34au1h.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい | 2010/07/25 10:28 AM

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://1bz5lu9.zema.sirusiru.net/
がんもどき | 2010/08/01 2:55 PM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://tnvlhhn.mugi.zozozoi.net/
タマデカ親父 | 2010/08/09 9:04 AM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://ggcf77m.das.murapon.net/
ゴリゴリくん | 2010/08/17 7:42 AM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://j2n-jw4.sl.teacap.net/
ケンタロウ | 2010/08/23 9:35 AM

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://4ru3igg.ray.furuban.info/
バンデラス | 2010/08/29 5:19 AM

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://rv3p3n1.high.nurupopo.net/
あんこう | 2010/09/06 11:35 AM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://sofzujp.fm.midnightowl.net/
クリスポ | 2010/09/13 7:15 PM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://w-sp5w8.sada.pupipo.net/
なめたけ君 | 2010/09/18 10:49 PM

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://7fqdvii.gop.midnightowl.net/
剛毛クマおやじ | 2010/09/26 5:06 PM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://c7iiucs.hood.jukekick.com/
Mたろう | 2010/10/10 4:55 PM

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://lr3v1kp.ino.jukekick.com/
ジョルジョル | 2010/10/17 8:41 AM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://cfoepbe.gim.uerock.net/
播磨 | 2010/10/26 11:46 PM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://g-4vbr-.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん | 2010/10/31 1:39 PM

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://uf35wqx.neep.houtyu.com/
ぱたぱた | 2010/11/08 12:41 AM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://x5z6eos.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー | 2010/11/22 10:13 AM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://vbozegv.pai.fedrick.net/
さもはん | 2010/11/25 1:19 PM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://1iba-b3.less.g-killing.net/1iba-b3/
ポロネーゼ | 2010/12/04 4:25 AM

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://rnm5oir.gim.uerock.net/
ヘッド | 2010/12/08 7:35 PM

http://96i832c.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 | 2010/12/22 7:31 AM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://zad35x7.tee.navitime.me/
こういち | 2010/12/26 1:59 PM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://fs8te33.dong.teacap.net/
玉木よしひさ | 2010/12/31 11:08 AM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://kj2z9d2.das.murapon.net/
ソルバルウ | 2011/01/05 4:36 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://kq5z1ci.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 | 2011/01/08 6:43 AM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://4xue9o7.fusa.yahoosearch.me/
リンデル | 2011/01/13 10:25 PM

紳助引退の真相はこちら
http://wqhxhyl.ato.zetto.info/wqhxhyl/
AtoZ | 2011/08/27 12:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sendai-rock.jugem.jp/trackback/14
この記事に対するトラックバック