SendaiRockFestival

Sendai Rock Festival 

音楽・アート…、ジャンルを問わず、やりたいことをぶつけろ!『伊達ロック』の意思を受け継ぐイベント、『SendaiRockFestival』
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 開催まで… | main | 残り5日 >>

今日の夕刊で

 どうもこんばんは!
委員長の山科です。

今日は午前から夕方までバイト、その後「伊達ロックフェスティバル」の
スタッフをやっていた方にお話を聞きました。

やっぱり伊達はめっちゃ盛り上がったイベントで、多くの人が関わり、そして
多くの人を呼び寄せたイベントでした。

けど「同世代の人がやることをみて刺激を与えたい」っていう部分は僕らも
きちんと受け継いでいるコンセプトだと思いました。

そして継続していくことの大事さ、当時の写真や映像資料など、やっぱり
伊達はすごいな〜と刺激を受けて帰ってきました。

明日からも頑張るぞ!ってかもう1週間前だ!

そしてなんと今日、僕らの活動が河北新報の夕刊の1面に掲載されました!!
取り上げていただいた記者の方、紹介していただいた方には感謝感謝です。

仙台にこれからも残っていくようなイベントにしていきたいな〜。

明日は名取に行ってきます!遅刻しないように気をつけねば苦笑
それではまた明日、山科でした!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sendai-rock.jugem.jp/trackback/4
この記事に対するトラックバック