SendaiRockFestival

Sendai Rock Festival 

音楽・アート…、ジャンルを問わず、やりたいことをぶつけろ!『伊達ロック』の意思を受け継ぐイベント、『SendaiRockFestival』
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 残り5日 | main | 初雪ですね >>

寒いですね

おはようございます!
委員長の山科です。

ここのところ天気がいい日が続いたと思ったら、最近どうやらくだり気味。
と思ったら今度は寒波が・・・。
11月も下旬となるとやっぱり寒くなるもんですね。

そんななかイベント当日の11月22日はどうやら今のところ晴れマークの予想。
ただ気温はちょっと低そうですね。

寒いと外に出るのは億劫になってしまうと思いますが、
イベントでは出店で芋煮やうどんといった温かいものをお出しします。
お腹が減ったときも是非Sendai Rock Festivalに来てみてください。

参加無料なので、食べつつライブも聴いて、アートも楽しんでくださいね。

あと、今週金曜の朝にラジオ番組のコーナーに出させていただくことになりました!
人生初レイディオです笑

また詳しく決まったら書きますね。
今日も一日頑張りましょう!
山科でした。


- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sendai-rock.jugem.jp/trackback/6
この記事に対するトラックバック