SendaiRockFestival

Sendai Rock Festival 

音楽・アート…、ジャンルを問わず、やりたいことをぶつけろ!『伊達ロック』の意思を受け継ぐイベント、『SendaiRockFestival』
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 第1回 Sendai Rock Festival終了! | main | 雨ー! >>

その後

 こんにちは。山科です。

天気がいい反面今朝は放射冷却で冷え込みましたね。
放射冷却って何か?
というと、晴れて雲とかさえぎるものがない分、地上の熱が
がんがん上に行って地上が冷えてしまう、というものです、確か。

ということで今日も天気がいいですね。
こんな日は外に出て遊びたいとも思うんですが、自分は卒業論文に他の課題とか
その他もろもろ・・・。はぁ。書いてて切なくなります。

先日イベントの反省会がありました。
やっぱり1回目ということで反省することは山ほどあったのですが、
とにもかくにも、イベントを形にできてよかったと思います。
そしてばたばたして出来なかった打ち上げも近々開催したいと思います。

というわけで、今日も一日(といっても午後ですが汗)、頑張っていきましょう!
以上、山科でした!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sendai-rock.jugem.jp/trackback/9
この記事に対するトラックバック