SendaiRockFestival

Sendai Rock Festival 

音楽・アート…、ジャンルを問わず、やりたいことをぶつけろ!『伊達ロック』の意思を受け継ぐイベント、『SendaiRockFestival』
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

今日の夕刊で

 どうもこんばんは!
委員長の山科です。

今日は午前から夕方までバイト、その後「伊達ロックフェスティバル」の
スタッフをやっていた方にお話を聞きました。

やっぱり伊達はめっちゃ盛り上がったイベントで、多くの人が関わり、そして
多くの人を呼び寄せたイベントでした。

けど「同世代の人がやることをみて刺激を与えたい」っていう部分は僕らも
きちんと受け継いでいるコンセプトだと思いました。

そして継続していくことの大事さ、当時の写真や映像資料など、やっぱり
伊達はすごいな〜と刺激を受けて帰ってきました。

明日からも頑張るぞ!ってかもう1週間前だ!

そしてなんと今日、僕らの活動が河北新報の夕刊の1面に掲載されました!!
取り上げていただいた記者の方、紹介していただいた方には感謝感謝です。

仙台にこれからも残っていくようなイベントにしていきたいな〜。

明日は名取に行ってきます!遅刻しないように気をつけねば苦笑
それではまた明日、山科でした!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

開催まで…

委員長の山科です。
この時期朝晩は冷えますね。
開催まで残り8日となりました!
前の日記では二ヶ月だったのに苦笑
早いものですね。
今日はアートで出ていただけるブルーナイトバードさんのお店にお邪魔しました。
いつもは明るい店長さんが店番しているみたいなんですが、今日は代わりに爽やかなお兄さんが迎えてくれました!
快くフライヤーを置かせていただきました。

ライブ、アートの参加者はホームページのほうに詳しく載っているのでチェックしてみてください見る
ではまた明日、山科でした!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アートチャンプルー

仙台ロックフェスティバル、実行委員長の山科です。

久しぶりの更新ですが、目標の11月22日まで残すところあと約2ヶ月となりました。
今回は仙台ロックフェスティバルの2大柱のひとつの「アートチャンプルー」について、説明したいと思います!

「アートチャンプルー」は名前のとおり、ジャンルをごちゃ混ぜ(チャンプルー)したアート作品の展示です。
絵画、写真、彫刻など美術的なアートはもとより、ダンスやジャグリングのようなパフォーマンスも含め、広く「アート」を展開したいと思います。

作品を見せたいのに見てもらう場がない人や、何か表現したいと思っているパフォーマーの人は是非参加してみませんか?

募集要項も近々更新するので、足しげくブログをチェックしてみてください!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ブログ作成

 ブログ作りました!

これから『仙台ロックフェスティバル』開催までの約3ヶ月間、がんがん更新して行きたいと思います。

今のところ決まっていることは・・・
2008年11月22日開催!
場所は勾当台公園、野外音楽堂!
やることは野外LIVE(『我武者ライブ』)とアートの展示(『アートチャンプルー』)!

まだまだ企画してこれから本格的に始動して行くイベントですが、これからどんどん
形にして行きます。

まず始めの一歩として、ここにその存在を記します。

NEW | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |